« 病院に行くと疲れる。 | トップページ | 井川の二軍落ち »

2005年6月 1日 (水)

6月に入りました!

早いもんで、6月です。
一学期の折り返し地点です。

昨日ですが「恋文日和」というDVDを見ました。ラブレターにまつわる話が4話入ってて「雪に咲く花」という作品にイチオシのこまっちゃんが出演しています。(主演です)
顔かわいいんだけど・・しゃべり方が口先だけで彼女しゃべるのよね。東北出身だから独特なのよ~。たぶん、なまりがでないようにするためなのかな~。
関西弁は明石家さんまのおかげで(?)全国区だけど、それ以外のなまりは、あまり認められてないかも・・?こうなれば、岩手なまりでこまっちゃんにやってもらおう!これも事務所的にNGやろかなあ。

お久、タイガース。甲子園に帰ってきた~。ホークスに負けた。
今夜は井川(うちは肉じゃが)、明日、福ちゃん(福原)。
今日、明日勝つ!どことも2勝1敗できとる。

今日もがんばるよ~。

|

« 病院に行くと疲れる。 | トップページ | 井川の二軍落ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696656

この記事へのトラックバック一覧です: 6月に入りました!:

« 病院に行くと疲れる。 | トップページ | 井川の二軍落ち »