« 木曜日なんですね。 | トップページ | スクールバスはあてにならん? »

2005年6月17日 (金)

そうだったらいいのにな♪

昨日、出勤して、あらためて手術決定の報告をする。

中でも昨年、白内障の手術した男性社員(50代)の人と話てたら「ワシの手術の時、ずっと看護士さん。手つないでくれっとたで。怖がっとたから。腰の手術の時も婦長さんが両手つないでくれっとたで。」
「へー」とかいって聞いてたら「だんなにきてもらうんやろ」「ジャニーズ系のイケメンが手つないでくれるで」とかいってる中に
「こまっちゃん来てもらうか~」と一声あり。
いいね~、ほんまに来てほしいくらいや~。

とにかく、あと2ヶ月先!♪そ~だったらいいのにな~♪

|

« 木曜日なんですね。 | トップページ | スクールバスはあてにならん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696673

この記事へのトラックバック一覧です: そうだったらいいのにな♪:

« 木曜日なんですね。 | トップページ | スクールバスはあてにならん? »