« このごろ、他人の車が気になります。 | トップページ | 気がつけば3位 »

2005年6月 4日 (土)

今日一日がんばれば・・・

やっと、土曜日。明日は日曜日・・・休みだ。

今週に入って(それも6月)やたら、車屋さんから電話やDMがとどいてて、販売月間なのかな?

昨日SMAPの2年ぶりのコンサートの日程発表がありました。うち2年前の「MIJ」ライブDVDあって、会場のお客さんみんな幸せそうな顔してる~。その中に自分も入りたいなあと思ってずっと見てた。
9/3・4は東京・国立競技場!そこ行ってみたいなあ。
そのころ、車あるかな~。とあれこれ考えてひとり喜んでる私です。

|

« このごろ、他人の車が気になります。 | トップページ | 気がつけば3位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696659

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日がんばれば・・・:

« このごろ、他人の車が気になります。 | トップページ | 気がつけば3位 »