« 今日でメガネ生活、丸2週間 | トップページ | 祝!日本W杯出場決定 »

2005年6月 8日 (水)

気分は重病人???

眼科行ってきました~。2週間もコンタクトしてないのに・・まだ傷治ってない!!仕方ない無理がたたってんだ。まだメガネ生活・・。いつかは治るだろ。
いつも通院している眼科から「眼瞼下垂」(がんけんかすい)ということで、姫路では眼科で有名な総合病院へ紹介状もっていく。また1から検査・・。つかれる。
この「眼瞼下垂」は、まぶたをもちあげる筋肉が働きにくくなり、まぶたが下がり、視界がせまくなるものだそうです。 
私の場合はコンタクトレンズが原因だそうです。

「眼瞼下垂」専門のドクターを紹介してもらう。次は神戸の総合病院です。交通の便悪いところ・・和田岬!目のため、自分のため、がんばりますよ~。

家族と職場の人たちに話さなければ・・・
まわりのみんなの協力がないと通えない。

大丈夫や~きっとよくなるから!!

|

« 今日でメガネ生活、丸2週間 | トップページ | 祝!日本W杯出場決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696663

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は重病人???:

« 今日でメガネ生活、丸2週間 | トップページ | 祝!日本W杯出場決定 »