« 井川の二軍落ち | トップページ | 今日一日がんばれば・・・ »

2005年6月 3日 (金)

このごろ、他人の車が気になります。

新車購入ネタでホームページしてるせいか、やたら他人様の車が気になります。
同じ駐車場に止まってるノアとかMARKXなどの新車。運転中にすれ違う対向車。買い物行ったとき駐車場で見る車など。

3歳の坊やはTOYOTAのマーク見つけると「トヨタ、トヨタ」はりきって言ってて、我が家の車の絵本みて「このトラックトヨタ」といって喜んでます。

あれだけTOYOTA行ってたら覚えてしまったようです。

TOYOTAのリコール車11万台!私の周りにも該当車種購入した人いて・・お気の毒です。4月購入のクラウンですが、登録2月!なんか話聞いてて頭にきた。

自分だったら・・・新車に交換してくれって言うな~

|

« 井川の二軍落ち | トップページ | 今日一日がんばれば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696658

この記事へのトラックバック一覧です: このごろ、他人の車が気になります。:

« 井川の二軍落ち | トップページ | 今日一日がんばれば・・・ »