« そうだったらいいのにな♪ | トップページ | 今日は大安です。 »

2005年6月18日 (土)

スクールバスはあてにならん?

毎週金曜日は娘のスイミングなんや~。
同じマンションの子の理解あるおかあさんのおかげで何とか通わせてもらってます。(感謝・感謝です)
そちらのお宅に帰って着替えて車でスクールバス停留所の送っていってもらってて、私はかえりのバスのお迎えしてます。

なんとそのバスが事故ってしまい・・。急きょ、スイミングスクールまでお迎えに行く事になった。
渋滞する時間・・あそこ駐車場狭い!きらいなんや~。場所はいいけど。

もう3回目ぐらい事故ってる。いくらもらい事故でも、多すぎる!
ほんとに安全運転ですか?って言いたいくらいや~

|

« そうだったらいいのにな♪ | トップページ | 今日は大安です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696675

この記事へのトラックバック一覧です: スクールバスはあてにならん?:

« そうだったらいいのにな♪ | トップページ | 今日は大安です。 »