« 早起き習慣つきまくり! | トップページ | まだ、コンタクトできません。 »

2005年6月28日 (火)

一粒3000円の梅干

さっき(5:45ごろ)いつも見てる「おはようコールABC」見てたら「ニュースを見に行く」のコーナーで、高級梅干紹介してた。

先日「天使らんまん」で、こまっちゃんが食べてた梅干と同じでした。
12年に一度、恵方でしか取れない貴重な品だそうです。
肉厚でおいしそうでした。

鉄腕坊やに「美奈子ちゃん、食べよった、梅干やで」っていうと「ボク梅干キライ」と返事された。
早起きでしょ。坊やも・・今、朝ごはんのチャーハン食べてます。
娘・・爆睡中。はよ、ごはんたべたいわ。

|

« 早起き習慣つきまくり! | トップページ | まだ、コンタクトできません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696685

この記事へのトラックバック一覧です: 一粒3000円の梅干:

« 早起き習慣つきまくり! | トップページ | まだ、コンタクトできません。 »