« 一粒3000円の梅干 | トップページ | 暑い~暑い~ »

2005年6月29日 (水)

まだ、コンタクトできません。

昨日、眼科行ったらさ~
「まだ、100%じゃない(完治してない)」
ってことで、また見送り・・コンタクトレンズ。
5/23から一ヶ月以上してないのに!この前行った時は「次回」とか言ってたのに・・・
「コンタクトは危険な医療器具」そのセリフよく聞いた。
なんとか、してほしいわ。メガネ・・暑いんや!
今まで、いい加減な使い方してるから、たたってるんだろう。
眼瞼下垂の手術まで・・・ひ~たまらんな。
体は元気なのにな~。
夏は、会社で年に一回の健康診断がある・・視力検査もある。
毎年結果はA判定(異常なし)
今年は・・まず減量や、ダイエットしないと~。太った!!

|

« 一粒3000円の梅干 | トップページ | 暑い~暑い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696686

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、コンタクトできません。:

« 一粒3000円の梅干 | トップページ | 暑い~暑い~ »