« こまっちゃんが今夜TVに!! | トップページ | 木曜日なんですね。 »

2005年6月15日 (水)

梅雨に入ってやっと雨です。

とうとう、神戸に行く日が来た!
雨か・・・JRやめて山陽電車&地下鉄で行くか・・病院。
眼科は早く行ったほうがいいと昨日も言われた、ちびっこたち、娘が7:25出発、その後坊や連れていつも出勤だけど、雨だから・・どないしょうか?と悩んでる最中です。

夜中に一回起きてこまっちゃんの番組みた。なんか、ふだんのこまっちゃんは雑誌・TVCMと感じが違うような気がした。
セーラームーンで愛野美奈子のときは濃いめのメイク、セーラーヴィーナスにメイクアップしたら顔までメイクアップしてたな~。メイクのせいで違うように見えたのかな~。
ボーリングしてたよ彼女、だんな見たら泣いて喜ぶかも(笑)

楽しい事考えて、元気を吸い取られる(?)病院に行くとします。

|

« こまっちゃんが今夜TVに!! | トップページ | 木曜日なんですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696671

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨に入ってやっと雨です。:

« こまっちゃんが今夜TVに!! | トップページ | 木曜日なんですね。 »