« 今日一日がんばれば・・・ | トップページ | 眠い・眠い~ »

2005年6月 5日 (日)

気がつけば3位

昨日タイガース負けた・・3位になった。ひぃぃ元気なくなる~。
今日はいい天気。洗濯して、掃除して、娘が宿題して明日の用意できたら、おでかけモードになります。

試乗、試乗・・日曜日は試乗が楽しみ。もっと他にすることないか?パソコンさわるくらい??HPも自分が思うものにするのん大変やな、と思う。ゆっくり、時間あれば・・。今は眼科に通ってるし、仕事して家のことしていっぱい・いっぱいです。

この忙しい毎日でも、ちょっとしたことでハッピーになれることあります。たとえば、会社でお菓子の差し入れがあったりとか。(ただいやしいだけ?)
このごろあまり見ないこまっちゃんのCM見たときはめちゃめちゃうれしいです。今度いつ見えるかな?

|

« 今日一日がんばれば・・・ | トップページ | 眠い・眠い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696660

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば3位:

« 今日一日がんばれば・・・ | トップページ | 眠い・眠い~ »