« 1週間のはじまりです! | トップページ | 朝のこだわり »

2005年5月17日 (火)

感激!感激!感激!

昨夜やっと「ファンタ」のCM見ました。うれしかった~もう一回見たい。

昨日ずっと一日中考えてました。「どうしたら見えるんやろ?」

見るまで寝ないつもりでがんばった23:25ごろ見えた。

ビデオで「CMカット」てあるけど「番組カット」あったらいいのにと真剣に思った。
「おはようコール」「おはよう朝日です」(ともに関西ローカル)「笑っていいとも!」で流れてくれたら言う事なしじゃ。

日曜のいやなこと忘れさせてくれた一瞬のCMでした。

仕事や家事もこのくらい力いれろ!といわれそうじゃ~。

|

« 1週間のはじまりです! | トップページ | 朝のこだわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696640

この記事へのトラックバック一覧です: 感激!感激!感激!:

« 1週間のはじまりです! | トップページ | 朝のこだわり »