« とうとう首位並ぶ。 | トップページ | せっかくの日曜ですが・・・・ »

2005年5月21日 (土)

タイガース3位やんか!!

昨日の試合はホークスにやられた。
今日の試合は「テレビ大阪」の放送なので姫路じゃ見えません。今現在、5回裏4-2でタイガース、リードです、今夜はやってくれるやろな~。

新車購入ですが、初心にもどって気になる車(ミニバン)は徹底して、試乗しまくる!!自分が気に入った車・・・まだ、わかりません。ちょっと、TOYOTAにこだわりすぎたし、だんなに気を使いすぎてた・・?

新車探しは、自分探しでもあるのかな~?と考えてます。

|

« とうとう首位並ぶ。 | トップページ | せっかくの日曜ですが・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696644

この記事へのトラックバック一覧です: タイガース3位やんか!!:

« とうとう首位並ぶ。 | トップページ | せっかくの日曜ですが・・・・ »