« 今夜のメニュー | トップページ | 13日の金曜日! »

2005年5月11日 (水)

やっぱ、はよ目覚める。

また、はよ目覚めてしまった。昨日はタイガース負けた。今日の先発井川じゃないらしい。明日が井川?肉じゃがとだんだんずれてきた。今夜は残った肉じゃがでオムレツです。これも決まったローテじゃ。

昨日「ミナミの帝王」の最新作「破産の葬列」やっとレンタルでDVDあって、だんなが、かりてきてくれて見た。関西じゃよく休日のお昼によみうりテレビでやってますが・・・この「ミナミの帝王」のファンの私。竹内力のファンじゃないよ。
今回から、川島なお美出てなくて岩崎ひろみになってた。私、あの作品に出てくる川島なお美のファッション好きだった・・。めちゃ派手!!尾行してても目立つでアンタ!っていいたくなる。1作品10回ぐらい衣装替えしてるで。なかなか笑える。見たことない人ゼヒ必見!!
個人的に岩崎ひろみの次に小松彩夏ちゃんに演じてもらいたい。ミニスカートはいてさあ。年齢的に無理か。それにセーラーヴィーナスからヤミ金の女は事務所的にNGじゃろな。でも、いいと思うけどな。

娘のみずぼうそうは体かゆいのたまらんみたい。昨日も夕方発熱してた。この2日ばあちゃん、今日はだんなさん、明日わたし。
またまた、一族総出で看病してます。ほとんど、子育てしてない、だめなおかあさんだ・・私は。


|

« 今夜のメニュー | トップページ | 13日の金曜日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696635

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、はよ目覚める。:

« 今夜のメニュー | トップページ | 13日の金曜日! »