« 日曜日なのに・・また早く起きた! | トップページ | 感激!感激!感激! »

2005年5月16日 (月)

1週間のはじまりです!

5/14(土)から、こまっちゃんの「ファンタ」のCMがオン・エアされているそうです。インターネットでは見たけど、バスローブを脱いでピンクのビキニ姿、学生服の男の子と出演してます。はやくテレビでみたい!!!

関西方面で見た人はゼヒご一報ください!!

それにしても、また水着姿か~服着させてほしいわ~。

グラビアアイドル・・・やっぱ、こまっちゃんはセーラーヴィーナスのコスチュームでお願いしたい。

彼女はどんな大人になるんだろ、うちのちびっこの成長と友に楽しみにしています。

今からおべんと作って「おはようコール」で関根さんみよう。
「ファンタ」久々飲もうか!

|

« 日曜日なのに・・また早く起きた! | トップページ | 感激!感激!感激! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696639

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のはじまりです!:

« 日曜日なのに・・また早く起きた! | トップページ | 感激!感激!感激! »