« 娘、みずぼうそうになる。 | トップページ | やっぱ、はよ目覚める。 »

2005年5月10日 (火)

今夜のメニュー

昨日、娘が「みずぼうそう、かゆーい」ゆーて、苦しんでました。弟からうつってるので非常にプツプツが多い!!かわいそうや~でも、いつかはならんといけない病気、見てるとツライ。

今、今晩のおかず「肉じゃが」作ってます。うちのおかずで一番よく出てくる。それは、私の得意料理だからでーす。一応、調理師免許もってんだけど、レシピなしで作れるの「肉じゃが」だけです。タイガースの井川のローテーションと一緒ぐらい食卓に出現!今夜は千葉ロッテ戦、福ちゃんや。明日が井川・・今回ずれたなあ。

|

« 娘、みずぼうそうになる。 | トップページ | やっぱ、はよ目覚める。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696634

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のメニュー:

« 娘、みずぼうそうになる。 | トップページ | やっぱ、はよ目覚める。 »