« あれから1週間 | トップページ | 6月に入りました! »

2005年5月31日 (火)

病院に行くと疲れる。

昨日、眼科に行ったら、コンピューターで眼球を調べてもらうとまだ傷があるので、もう少し目薬で治療となりました。

右目が小さくなってるのは、いろんな要因が考えられるので、来週もう一度通院して調べた結果で大きい病院行ってもらうかもしれませんってドクター言うのよ。

ぜんぜん自覚症状ないのに・・・ショックでした。
まだ、決まったわけじゃありません。でも、調べてもらわないと・・目良くするために通ってんで・・。
帰宅したら疲れがどーっと出てきた。
困るなあ月曜日からこんなんじゃ~

|

« あれから1週間 | トップページ | 6月に入りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696655

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行くと疲れる。:

« あれから1週間 | トップページ | 6月に入りました! »