« 朝のこだわり | トップページ | とうとう首位並ぶ。 »

2005年5月19日 (木)

坊やの個人懇談

きのうありました。
予定を10分オーバーの18:00前から、坊や担任くまぐみの先生は、うちの子言う事・やる事が面白いと言ってました。

そのひとつに「ままごと」で使う小さいテーブルで「バーべキュー」とかいってテーブルをバーベキューコンロにして遊んでいたのには、かわいくて笑えたそうです。
この春からお世話になってますが、入所したときから、もう馴染んでたそうです。注意される事なく終わったんで安心してます。

昨日は甲子園でライオンズの松阪をタイガースやっちゃいましたね。高校野球で甲子園のヒーローだった彼、甲子園への思い入れはすごかっただろうな。でも「われらがタイガースやってくれました!」と「おはようコール」で関根さんいうだろうな。
今から見よう5:20~です。

お弁当のおかずできても、ごはんが炊けてなくて・・・実は今ゴハン待ちです。

|

« 朝のこだわり | トップページ | とうとう首位並ぶ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696642

この記事へのトラックバック一覧です: 坊やの個人懇談:

« 朝のこだわり | トップページ | とうとう首位並ぶ。 »