« 坊やの個人懇談 | トップページ | タイガース3位やんか!! »

2005年5月20日 (金)

とうとう首位並ぶ。

昨日タイガースが、首位中日に並びました。井川の先発にもかかわらず、「肉じゃが」せんと夕ごはんは「お好み焼き」でした。鉄板の開いたトコでウインナーや卵焼いて、極めつけは「ジンギスカン」まで焼いた。それに、「あさりの酒蒸し」まであった。
ホンマいつも、あり合わせってやつです。

今日からタイガースは福岡のヤフードームで三連戦です。
関西は「タイガース」熱すごいけど、福岡の「ホークス」熱もすごいので、絶対がんばってほしんや!!(2003年の日本シリーズの相手やし、タイガース向こうで勝てずや)

うちの坊やにタイガースのビジター用ユニフォームのパジャマ着させてる。三連戦もしっかり着させるので、家族でTVの前で応援します!!
「おは朝」の宮根さんのように敵地に乗り込んで応援したいわ~

|

« 坊やの個人懇談 | トップページ | タイガース3位やんか!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696643

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう首位並ぶ。:

« 坊やの個人懇談 | トップページ | タイガース3位やんか!! »