« 感激!感激!感激! | トップページ | 坊やの個人懇談 »

2005年5月18日 (水)

朝のこだわり

いや~、まだ水曜日なのか。早く日曜日にならんかな~。

このHPは、いったい!いつになった完成かいな?自分で、そう思う。
時間の合間みて、作業してんだけどなあ~。

このごろずっと、こまっちゃんネタなので、今日は朝ごはんの事書きます。やっぱ、朝はごはんでしょ!!
それも、納豆!個人的に「なっとういち」か「金のつぶ」が好き。
関西人の味でこのあたり出回ってるのは、作られてる。
それもそもはず、東京で食べる納豆と岡山で食べる納豆は味違う。私はそう思います。(そう思うのは私だけじゃないはず!!)
毎朝たべてる。二人目がおなかにいるとき「金のつぶ」のCMみてて、やたら食べたくなって、それから納豆にはまってます。

納豆パワーで新車購入もねばっていい結果だしたいね。


|

« 感激!感激!感激! | トップページ | 坊やの個人懇談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696641

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のこだわり:

« 感激!感激!感激! | トップページ | 坊やの個人懇談 »