« やばいかも?? | トップページ | 休みは敵なのだ!! »

2005年5月 2日 (月)

地震あった・・・

昨日、伊豆諸島の式根島で震度3を記録する地震があった。と、今朝の神戸新聞に書いてあった。ひぃぃ~。うちの金魚すげえ!

阪神は4連敗です。4位になった・・。あかん。

あすから3連休じゃ。旅行に行ってる人うらやましいな~。
海外なんか、考えられん!お金ないし、休みもそんなにない。
10連休なんかしたら、あたしお金いってしゃあないで!そうでなくても、休みはお金使う。お金使わんには、外出しないでテレビみるんが一番!!だけど、こどもが許してくれんやろな・・・。

|

« やばいかも?? | トップページ | 休みは敵なのだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696630

この記事へのトラックバック一覧です: 地震あった・・・:

« やばいかも?? | トップページ | 休みは敵なのだ!! »