« 坊や、みずぼうそうになる。 | トップページ | 会社休んでます。 »

2005年4月27日 (水)

今日も半そででOK!

おはようさん!
けさも早くから起きてます。もう習慣づいてる??

いつも早朝からTVつけてお弁当作ってる。

やっぱ、タイガース、中日に勝てんな~!!応援してるのに。
2日まえから、JRの脱線事故ずっとしてる。見ていたらつらいです。JR西日本だしこの辺。JR乗るのん怖くなる。

今日はだんなに坊やみてもらう。じいちゃん、ばあちゃん、あたしでローテーション組んで坊やの看病してる。みんな大変だ!


|

« 坊や、みずぼうそうになる。 | トップページ | 会社休んでます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696626

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も半そででOK!:

« 坊や、みずぼうそうになる。 | トップページ | 会社休んでます。 »