« 日記はじめました! | トップページ | 今日も半そででOK! »

2005年4月26日 (火)

坊や、みずぼうそうになる。

おはよう!
早速、日記一日サボった。坊やがみずぼうそうになったんや~。保育所で流行ってて・・・日曜日に気がついてたんよ。
このごろよく学校行事なんかでよく会社休んでで、土曜日のAMも休んでた。参観日もあるし・・・。誰かに月曜日みてもらおう。と考え、手配したけど、無理。一週間はやすまないと・・。
月曜日以外は手配できて、「まあ一日ぐらい・・いいか」母親の勝手で保育所行かせた(かわいそうやったけど・・)案の定9時半に電話があった。返事だけして行かなかった。昼過ぎ別の先生がえらい剣幕で電話してきた。あたしの様子がおかしいのに感ずくまわり・・・「実は、坊やみずぼうそうなんです。やすんでっばかりでいえませんでした」「もーあんた帰り~」すぐにその気になれなくて・・・極めつけ、課長が「かえっちゃり」とひとこと。まわりみて、かえろうかと思った。

課長、係長、理解ある職場の方々に感謝。
14:00すぎに帰る。

馬鹿なおかあさんじゃ。あたしは。
お迎え行ったら坊や泣いてた・・・。かわいそうなことした。
ごめんね、坊や。
(こりゃ、娘もうつるな)


|

« 日記はじめました! | トップページ | 今日も半そででOK! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696625

この記事へのトラックバック一覧です: 坊や、みずぼうそうになる。:

« 日記はじめました! | トップページ | 今日も半そででOK! »