トップページ | 坊や、みずぼうそうになる。 »

2005年4月24日 (日)

日記はじめました!

とうとうはじめたよ。日記。
三日坊主にならんように!

もうこんな時間・・ごそごそ今HP作ってます。何人の人が見てくれるのかなあ~期待と不安で作成中。
きのうのことになるけど「おはようコールABC」って関西ローカルでやってる早朝番組のHPにアクセスしてプレゼントに応募したら当たったんよ。で、メッセージ送ってたから、その内容の返事つきで!清水アナとあの関根友実さんから。関根さん朝5:25ごろのスポーツコーナーからすごいテンションでタイガースのこと応援していて。一児の母である彼女ABCの局アナ時代,女性で初めてテレビで夏の甲子園(高校野球)の実況した人なんよ。その関根さん「これからも一緒に応援しましょう」とタイガースファンのあたしにメッセージ送ってくれました。
うれし~。今夜は寝られん!ちょっと大げさやな。

最初から飛ばしすぎかな?

|

トップページ | 坊や、みずぼうそうになる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696624

この記事へのトラックバック一覧です: 日記はじめました!:

トップページ | 坊や、みずぼうそうになる。 »