トップページ | 2005年5月 »

2005年4月29日 (金)

やっぱり勝てん・・・

昨日、勝利を信じて今朝新聞みたらタイガース負けてた。
中日に勝たんとなあ。2ゲーム差になった。ちと苦しいかあ?

今日は、メーデー家族みんなで行った。
行ったら会社の組合から3000円報酬が出る。
あたしとだんなそれぞれ支給されました。ラッキー!
お城(姫路城)までチャリンコで行った。交通費も駐車代もういた。でも、しんどかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月28日 (木)

会社休んでます。

みずぼうそうの坊やの子守。坊や元気なんよ~。困る。

今日の参観日理解あるご近所さんのおかげでなんとか顔だけ出せそうです。感謝してます。

さて、昨日タイガースがやっと中日に勝った!
4回の赤星のスライディングと5回の矢野の2ランでしょ。
あたしたまたま見てたんよ。久々テレビの前でコーフンした~。

いつも点数しかみてないんや。今夜も勝ってか~タイガース!
あたしは「うたばん」みるけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月27日 (水)

今日も半そででOK!

おはようさん!
けさも早くから起きてます。もう習慣づいてる??

いつも早朝からTVつけてお弁当作ってる。

やっぱ、タイガース、中日に勝てんな~!!応援してるのに。
2日まえから、JRの脱線事故ずっとしてる。見ていたらつらいです。JR西日本だしこの辺。JR乗るのん怖くなる。

今日はだんなに坊やみてもらう。じいちゃん、ばあちゃん、あたしでローテーション組んで坊やの看病してる。みんな大変だ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月26日 (火)

坊や、みずぼうそうになる。

おはよう!
早速、日記一日サボった。坊やがみずぼうそうになったんや~。保育所で流行ってて・・・日曜日に気がついてたんよ。
このごろよく学校行事なんかでよく会社休んでで、土曜日のAMも休んでた。参観日もあるし・・・。誰かに月曜日みてもらおう。と考え、手配したけど、無理。一週間はやすまないと・・。
月曜日以外は手配できて、「まあ一日ぐらい・・いいか」母親の勝手で保育所行かせた(かわいそうやったけど・・)案の定9時半に電話があった。返事だけして行かなかった。昼過ぎ別の先生がえらい剣幕で電話してきた。あたしの様子がおかしいのに感ずくまわり・・・「実は、坊やみずぼうそうなんです。やすんでっばかりでいえませんでした」「もーあんた帰り~」すぐにその気になれなくて・・・極めつけ、課長が「かえっちゃり」とひとこと。まわりみて、かえろうかと思った。

課長、係長、理解ある職場の方々に感謝。
14:00すぎに帰る。

馬鹿なおかあさんじゃ。あたしは。
お迎え行ったら坊や泣いてた・・・。かわいそうなことした。
ごめんね、坊や。
(こりゃ、娘もうつるな)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月24日 (日)

日記はじめました!

とうとうはじめたよ。日記。
三日坊主にならんように!

もうこんな時間・・ごそごそ今HP作ってます。何人の人が見てくれるのかなあ~期待と不安で作成中。
きのうのことになるけど「おはようコールABC」って関西ローカルでやってる早朝番組のHPにアクセスしてプレゼントに応募したら当たったんよ。で、メッセージ送ってたから、その内容の返事つきで!清水アナとあの関根友実さんから。関根さん朝5:25ごろのスポーツコーナーからすごいテンションでタイガースのこと応援していて。一児の母である彼女ABCの局アナ時代,女性で初めてテレビで夏の甲子園(高校野球)の実況した人なんよ。その関根さん「これからも一緒に応援しましょう」とタイガースファンのあたしにメッセージ送ってくれました。
うれし~。今夜は寝られん!ちょっと大げさやな。

最初から飛ばしすぎかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年5月 »